帰国とPat McGRATHと

帰国して早1ヶ月が経ちました

家探しに、役所の手続きにととにかくバタバタでこの1ヶ月が本当に長かった....

でも船便の荷物がまだ届かないので引き続きスーツケースで持ってきた荷物だけでの生活😂

手荷物で持ってきたメイク用品じゃ足りないし使いたいコスメたちはみんな船便だし....

 

私の愛しい愛しいNARSやPatの母艦やその他大量のコスメはあと10日ほどでこちらに届くそう

船便思ったよりも早いような遅いような

とにかくうまくcustomをすり抜けて無事に全員私の手元に帰って来ますように!

 

 

 

さて、初めての記事、何から書こうかなーと思ったけど、一番記憶に新しいのは最近買ったPatのMidnight Sun

f:id:holyguacamollie:20191022012317j:image

 

これは帰国日当日にSEPHORA店頭で発売スタートになって、フライトを遅らしてでも買って帰りたかったけど、泣く泣く諦めたやつですよ

 

でもでもおじさんが🇺🇸へ出張に行くというのでお土産に頼んで、念願叶ってやっと!!やっと!!!!  アメリカに戻りたすぎて毎日嫌すぎてもうずっとクサクサしてる毎日だったけど、このパレットに心が救われた

 

 

 

そんなMidnight Sunのmakeup lookです

f:id:holyguacamollie:20191022012746j:image    f:id:holyguacamollie:20191022012740j:image

f:id:holyguacamollie:20191022012721j:image

ラベンダーぽさのあるとんでもなく綺麗なブルーと、右上のmellowなyellowを縦割りで

あとbrow boneには左上のベージュ

相変わらずのうっとりするピグメントの煌めき  とマットの滑らかさに、おばあちゃんになってもPatのアイシャドウは使い続けたいしこれ以上のものはないだろうなと思う  

まあ他のも使うけど😚😚

 

 

 

その他の使用アイテム

ハイライトはスタメンのTOM FORD Moodlightと、チークとこれまた愛して止まないCharlotte TilburyのFirst Love

 

リップは NARSのGood Times🥳

(画像は自分のツイッターから)

f:id:holyguacamollie:20191022014106j:imagef:id:holyguacamollie:20191022014109j:image

 

今回はプライマー塗るのも忘れちゃって割とあっさりな仕上がりだったから、次はペイントポットとか下に仕込んでがっつり鮮やかに発色させたいな〜